MESSAGE

気を抜く瞬間=美味しいもの食べることかな?

9月は本当に忙しくて、ほとんど週末は仕事。

撮影、セミナー、イベント、打ち合わせと常に背筋を伸ばし緊張感の強い毎日が続きます。



一人になっても、家に戻っても、運転していても、この週末の仕事はどうしようかな?準備は万全かな?言い忘れたこと?やり忘れたこと?心のこりはないかな?なんていつも頭の中がくるくる動いて止まる時がないという日々が続きます。



そんなとき、ある方から気を抜く瞬間はありますか?との質問が。

そういえば、気を抜くのすごく苦手かも?

仕事と趣味がイコールのような生活に慣れている私は(笑)そういえばいつ気を抜いているのかな?

マッサージやエステ、ネイルに美容院と、自分のメンテナスしているときはさすがに仕事のことは考えたりしていないけれど、、、、

どうなんでしょうか?ね。



あ、わかった友人と食事している時?家族と過ごしている時?走ったり、ジムで体を動かしているとき?はさすがに

自分の頭の中から仕事の文字がなくなり何も考えない自分もいるけれど。



本当に気持ちが仕事から切り替わる瞬間は???あるのかな?となんだか自分のことながら心配になってきてしまいました。

素の自分に戻れるとき、、、



忙しい毎日は楽しいし、やりがいもあるけれどその繰り返しではパワーダウンしそうで怖いよー

さてさて、今週も大忙し、今夜は気軽な仲間でおいしいものでも食べにいきますかね?



パワーチャージはおいしい食事から、、、、、、私なりの気の抜き方かもね(笑)
いってきまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES