MESSAGE

幸せなHAPPY BIRTHDAY WEEK

今週は、友人や仕事の仲間、家族からたくさんのおめでとう、、、と愛をいただきました。
毎年、多くの人と出会えたことに感謝しこの9月のお誕生日を迎えます。
忙しくても健康な体があれば、当然健康な精神が宿り、いろいろなことに臆せず進める毎日。
幾つになってもできていないこと、やったことのないこと、自分の天職を探し続けて、今だに悩み迷っているけれど。
あきらめない日々、あきらめきれない仕事の完成度、自分らしさの確立を求める気持ちは、若いころよりもますます強くなっている、、、そんな一年一年。

50代だからできない、、、のではなく今、この年になってできることを楽しみたいし、周りの人にも教えていきたい、伝えていきたい。
そんな思いが毎年どんどん大きくなってきています。

特に今年は、今までとは違う範囲の仕事、出会いも多く、常にハラハラドキドキわくわくの連続です。

そして、そんな毎日が私の元気の源となり、歩き続けることができている、、、幸せな一年につながっています。

笑顔で仕事ができること。
真剣に仕事について意見が言えて、時にはけんかもできる。
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲めて、いつもみんなで笑えること、時には泣けること、怒れること。
一人では生きていけない、多くの人に支えられ、応援されていることを、お誕生日の今週はいつにもまして感じて、涙が、、、、、。

56歳、、、をお祝いしてくれた皆さんに、この一年でまた恩返しができますように。
一年一年を大切に過ごしたい、そう心に誓ったお誕生日でした。

皆さんに私からも、愛と感謝を。

120923_1.jpg

Comments [2]

Happy Be-lated Birthday! Wishing you the best of the best. LOVE
昨年はパーティで会ってお祝いできたけれど、今年は遠くからお祝いの気持ちを送ります。素敵なみどりちゃんをみていると元気になれる、ありがとう。また会える日まで。

フミエちゃん

うれしいメールをありがとう。
本当に一年が早くて、びっくりするよね。
離れていたも、お互い健康に気を付けて自分らしく幸せに過ごせると、いいね。

また会える日を、心待ちにしています。

ありがとう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES