MESSAGE

ひと月はやい、クリスマスパーティ?

昨日は、我が家がグリーンに飾られ、クリスマスツリーももちろんきらきら。

ひと月早いクリスマスパーティを素敵な仲間と開催。



忙しい毎日が続いていたので、こんな楽しい時間はひさしぶり。

美味しいワインや食べ物も皆さん持ち寄ってくれて、、、、もう、飲みすぎました。



そして楽しい会話が何よりも嬉しい気分、幸せな気分で時間の経つのも忘れてしまいます。



仕事のことは全く忘れて、がやがやにこにこ、本当に元気をいっぱい、もらいました。



なかなか時間がなくて会えなかった仲間に会えて、すごく幸せ。



こんな時間を一緒に過ごせる仲間がいるからこそ、仕事もがんばれるし、力が発揮できるといつも感じます。

準備をしてくれる幹事様たちにも、心から感謝、ありがとうございました。



忙しい時間の中で、いろいろ準備してくれたり、飾り付けをしてくれたり、、、、感激でーーす。



何もお返しできない私ですが、来年もまたこんな幸せな時間を一緒に笑顔で過ごせますように、頑張ります。



そんなことを感じた、ひと月早いハッピークリスマスナイトでした。
121127_1.jpg

121127_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES