MESSAGE

1月は、新しい国にも進出中、、、

イタリアから無事に戻りましたら、、、、なんと東京には大雪???の跡が残り、どのくらい寒かったんだろうと驚くような景色にびっくり。

そして、ミラノ帰りの乾燥した寒さの日々で風邪気味の私はのどがガサガサすっかりおばさん(笑)です。



そんなこんなの今年の幕開けいつもより、一層ばたばたしています。

出張のない方からは、、いいわね、またイタリアなの?うらやましーーい。なんていわれることも多いけれど、実際は本当に半日自由になればよいくらい、、、夕ご飯の時も英会話教室、脳も胃も休み時がないそんな数日を過ごします。

時間に追われ、たくさんの綱渡りを繰り返しながらほっとするのは、帰りの飛行機のシートに座った瞬間。

今回の出張も無事におわれたことを感謝している自分がいたりして、、、、、



そしてまた、その出張でいなかった時間を埋めるごとく仕事に励みます。



でも、最近の傾向なのか、このところこの出張先、仕事のお相手の国がかなり変わってきています。

今まではイタリア一辺倒だった私でしたが、、このところはインド、北欧、と新しいエリアにも進出中。

何が見つかるか、どんな人と出会うのか、期待や夢、好奇心いっぱいで、、、、わくわくしてきます。



今年は、いくつそんな出会いと、仕事ができるのか?忙しいけれど嬉しい私。



そしてまた新しい国の新しい仕事の仲間も増えるし、そんな日々を楽しみながら進みます。



2013年も納得のいく一年になりますように。

1月から頑張りま----す。

Comments [2]

好奇心、探究心、向学心等旺盛な姿勢がみどりさんの
美しさと健康の秘訣なのですね。

幅広い視野でビジネスチャンスを捉えられ、
新たなるステージへと飛躍を遂げられるご活躍ぶりに
感銘を受けました。

才色兼備であられて、華やかさや慎ましさ、奥ゆかしさを
兼ね備えておられる様にも魅了されるばかりです。

老婆心ながら、時節柄くれぐれもご自愛ください。

追伸

数々のお写真のコーディネートはいずれも素敵ですね。
僭越ながら、目の保養になります。

おもむろに
『コーディネートはこうでねえと・・』と
 年甲斐もなく呟いてしまいました。。。

これでは、冬将軍が居座るのも無理ありません。

Elmo様

楽しいコメント、ついつい微笑んでしまいました。

いつもうれしいメールをありがとうございます。
見てくださる方の少しでも参考になればと思い、今後も楽しみにしながらつづけていきますので、また、感想やご提案があればご連絡くださいませ。

寒暖の差が激しい毎日、お互いに体調管理、気をつけましょうね。


※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES