MESSAGE

今回は、、、、どうなることやら?

今日は、今私が取り組んでいるお仕事、30代以上のビジネスマンの方に向けたおしゃれになるための本つくりについて、少し書かせていただきます。

働くときにオシャレをしないでどうするの?という私の思いは永遠のテーマであり、男女共通。



しかも今回は、昔から仲良しでしかも尊敬しているスタイリストのMさんとの共著という楽しくて刺激的な組み合わせ(笑)

一つのテーマをMさんイコール男の人の視点から考えたコーディネートと女性の視点から見た、ある意味私好みの???素敵で知的な理想の男の人のスタイリングが一つの本の中で見比べられる、また考え方も読める、知れるというのですから、、、きっとお役に立つはず。



そんな気持ちを込めて、今週は貸し出しとスタイリングに大忙し。

明日の撮影の準備に、、、ひいひい―はぁはぁ、、、



同じテーマを二人が考えることの楽しさや、予想もできない対比、でももしかしたら思ったよりも似ていたりと、今からハラハラわくわくドキドキの明日の撮影です。



そして、いつもそうですが、この本のページをめくってくださる皆さんが、楽しくて明日からおしゃれして働こうという気持ちになってくれたらうれしいなー。

男性社会だった昔の仕事の場から、今やどこの職場でも半数が女性なのですから、私たち女性を味方につけた方が仕事もプライベートも絶対に楽しいし、仕事も成功するはずですよ、、きっと。

自分をプレゼンテーションするのが、まだまだ苦手で後回しにしがちな日本人男性のお役に立てるようなスタイリングを頑張って作りますので。



明日から、またもしくは悩んだとき、ここぞの時にぜひぜひ、本を手に取っていただき、開いていただけると嬉しいです。



そんな気持ちを込めて、今回は、、、どうなることやら?

でも頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。



Mさん、明日はよろしくお願いいたしまーーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES