MESSAGE

来週は、、、インドでーーす。

今年はいつもと違うところに、お仕事ですが出かけることが増えています。

昔はファッションの仕事と言えば、イタリア、フランス、そしてNY、ロンドンと決まっていたものでしたが

この数年は、中国、ベトナムなどのアジア方面、また今回のようにインドという、今までとは全く違う新しいエリアにまでビジネスチャンスが広がって私も今回は初めてのインドにビジネス出張となりました。



今まで行ったことも、みたこともない都市に行くのですから、とても不安ですし、楽しみです。

ムンバイ、デリー、ジャイプールと三都をめぐり、その場所の今のファッション、お店を覗きながら、きっと多くのことを感じ、見つけ、楽しいもの、素敵なものに出会えることをすごーく楽しみにしています。



本当にできるかどうか、わかりませんが(笑)インドと言えば象に乗ってみたい、、、、なんてこともすごく期待していたりして。



仕事とはいえ、新しい場所は、好奇心いっぱいで、、今からすごくわくわく。



きっときれいな色の物、他ではないような素材の物、神秘的なものなど、、、、そして食するものすべてが予想外で想像以上だといいな―。



今回の仕事はそんな新しいものとの出会い、発見が目的のトレジャーハンティング。



とりあえず、素敵なビジネストリップになりますように、、、、行ってきまー―す。

Comments [2]

花粉症に黄砂、PMなんたらが災いしてか
かくいうトリプルパンチの影響やらで
体調がすぐれず暫し筆が滞っておりました。

インドの魅力は消費市場が順調に拡大して
いることですね。

道中気をつけてお出かけください。

象の背中から眺める光景は目線の高さからいっても
さぞや雄大でしょう。

新たなるアイデアがふつふつと湧いてくる
のではないでしょうか。

追伸

新規のコーディネートに、
サリーを身に纏ってみては如何ですか?

Elmo様

無事にインドから戻り、、みんなにおなかは大丈夫だった?と聞かれながら過ごしています。
移動も多いスケジュールでしたので、ばたばたで象には乗れませんでしたが(笑)手のこんだ素敵なものはたくさん見ることができました。本物のサリーはすごく豪華で重量もあり、今回は買うことができませんでしたが、、インド風のものを少しだけ買うことができましたのでいつかご紹介いたします。

では、体調がすぐれないとのこと、ご無理なさいませんように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES