MESSAGE

人の出会い、、、でわくわく

仕事で多くの方とお目にかかります。

国籍、年令、性別問わず、、、いつもとは違った出会いが巻き起こす、大きな事が可能になったり、広がったりととても幸せな気持ちで前向きに進んでいける自分がいたりします。



最近は、日本だけにとどまらず世界中で活躍している方も増え、ますますその可能性や大きさ、夢の実現も無限大。

頭で考えていたことが、現実となることもしばしば。

これから、ますます楽しい仕事ができそうと、、、、わくわくしています。



先日もイタリア、日本、香港、フランスの方が集まって楽しい打ち合わせ。

今の自分たちの置かれている環境や、これから始まることなどを話ながら、ああでもない、こうでもないといろいろな言葉が飛び交い、それぞれの人が夢や思いを語ります。

誰もが真剣で、楽しげで、それでいて人にも優しいし、意見を聞く耳をも持つ、、、、

柔軟なビジネススタイルが今の気分です。



あまり、頑張りすぎない、でも仕事大好き、自分らしく実現したいことやビジョンに向かって、、、歩いていきたい。

人と向き合い、やり遂げたい。



仕事の仕方、考え方も、この数年ずいぶん変わったなーなんて感じています。



そして、そんな仲間に合うと私も楽しく仕事ができるし、一緒に何かをしたくなる。

今年は、本当にそんなこと、人の出会いが多い、、、なー。



今日は、、、誰と会えるかな?

わくわくしながら、打ち合わせに行ってきま――す。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES