MESSAGE

時々、新しい環境に、、、

時々、自分のライフスタイルを見直す時間を持つようにしています。
それは、新しい習い事、時間の使い方、持っているものの整理、、、、環境の見直しなどいろいろと自分の今を客観的に見つめ直す、そんな瞬間でもあります。
忙しさ、マンネリ化をなくしリセットする、したいその思いは私なりの自分に対する叱咤激励の一つ。
怠け者の自分の姿勢を正す、、そんな感じで今まさにいろいろな方向から検討中。

私のこれからの三年間はどんな風に過ごしたいのか、働きたいのか、、、どんな空間に身をおきたいのかと。
なかなか明確な答えは見つからないのですが、何だか今やらなくてはいけないようなそんな気分。

8月に入り、また自分の節目の月9月が近づくといつも感じる、この想いと焦り、、、

今、まさにそんな自分との葛藤の日々。

一番、ファッションの忙しいこの時期だからこそ、何かを変えたい私がムクムク。
あーあ~、どうしたらいいのかな?

悩める日々。

私にとって新しい環境とは?新しい自分とは?
探し中で~す。

Comments [2]

こんばんは。ご著書のファンで、いつも拝見しています。

今日のメッセージ、うまく言えませんが…大好きです!
30代のわたしは何年かに一度、リセットモードがおりてきます。(実は今もです~)
わたしのタイミングはいつも自然な受身でしたが、大人のみどりさんが、意識して能動的にリセットしていらっしゃると知り、素直に素敵!と思いました。

大人といえる40代がみえてきた今、すてきな先輩に出会えたようでうれしいです。今日のメッセージの続編、忘れた頃にまた、ぜひ綴って下さい☆

ショコラ様

うれしいメールをありがとうございます。
年を重ねとついつい、まあいいや、、と新しいことにトライする気持ちを後回しにしてしまうのが、個人的にどうしても好きになれません。だから、いつも自分と向き合いなが時にはリセットが必要だと思っています。些細なことからでも、、、今はまさにそんな気分です。
ショコラさんも、そんな前に向く気持ちを大切に、お互いに頑張っていきましょうね。
また、メールをお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES