MESSAGE

嬉しいお知らせが届きました。

バーニーズ、エストネーションと、小売りのお仕事にかかわっていると必然的にたくさんのブランドの方やデザイナーの方、エージェントの方などにお目にかかることがありました。
でも、こんな時代浮き沈みも激しく、その中のいくつかのブランドやデザイナーの方は新しい業態に移られたりして、、、お目にかかる機会が少なってしまうことも多々ありました。

そんな中、エストネーションの一号店がオープンした時にお目にかかったメンズのジュエリー会社の皆様から、嬉しい素敵なギャラリー店舗のオープンのお知らせと、クールで彼ららしいカタログが届きました。
そして、その中に嬉しいこんなコメントが、、、13年もかかりましたが、自分たちの夢のお店が持てました。

その文字を読んだとき、13年前に一緒に歩み始めた日のことが昨日のことのように思い出されてきました。
自分たちの夢、やりたいお店、売りたいもの、作りたいものが本当に世の中に受け入れられるのか?
とりあえず踏み出してはみたけれど、続けていけるのか、お客様はついてくれるのか? 自分たちの作ったジュエリーをつけてくれた人、買ってくれた人は喜んでくれるのか? 大事に思ってくれるのか?
作り手の自己満足だけに終わらないのか?

と不安で、でもドキドキして幸せで、楽しくて、心配で。
そんなあのころの私たちと同じように悩んでいた13年前。

しかし、今日彼らの新しいお店でお目にかかったら、、、。
自信に満ち溢れた笑顔、一つステップを上った余裕、自分たちの居心地の良い居場所を持てた幸せが伝わってきて、こちらまで嬉しい気持ちがいっぱい。

最近は自分のことよりも、こんな風に周りの人が大きくなって素敵に輝いているお知らせが届くたびに、本当に本当に嬉しい限り。

そして、自分もそんな彼らに負けないように、また初心を忘れず歩いていけたらいいなー。

今日もそんな嬉しいお知らせに、、、、ほっ。。。。

140209_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES