MESSAGE

今回も感無量でした。

会社を興して9年が経ちました。
多くの方、多くの会社と出逢い、いつも嬉しい刺激をいただきながら前に進んでいる毎日です。

そんな中いつも感じるのが、本当にものづくりにこだわり、一緒に夢を実現したいと思っている方が周りにとても多いこと。だからいつも歯に衣着せずに心を開き、一緒になってひざを交えて話し、言い合い、、、。そんなお付き合いができることがどれだけ素晴らしい関係か。先日、お手伝いしているブランドさんの新店オープンにあたり、その時にもつくづくそれを感じました。

お仕事をいただいて、夢やこれからのことをいっしょに語って、こうなれたらいいね、こうしていけたら嬉しいね、、、なんて熱く語り、仕事をスタートするとあっという間に一年が過ぎ、今お手伝いさせていただいているクライントの方々とは5年以上の関係になっていたりします。

最初はお互い手探り状態ながら、本当にこれでいいのかな?とか、メディアプランと顧客はあっていますか?とか、商品とプライスはお客様に満足していただいていますか?
なんて、、、本来ならクライアントの方は言われたくないようなこともズバズバと言わせていただき(ごめんなさい!)、ブランディングとPRをスタートさせていきます。
忌憚なくいろんなことを話すうちに、お互いのやらなくていけないことややりたいことが見えてきて、3年目には信頼関係も確立し、売り上げも伸び、メディアとの関係も強くなり、、、ついには希望のエリアで路面店をオープンできるようなブランドも増えてきています。


10295379_243543459181024_8839492116407221550_o.jpg今週もそんな素敵な日を、この青山のエリアで迎えることができました。

大阪で10年前にスタートしたそのブランドは、今の時代にマッチしたリラックス感、素材、デザインコンセプト、プライスとこれまでの努力が実を結び、本当大きく羽ばたかれ、ついに南青山の素敵な場所にお店がオープン。
デザイナーの方や社長がこだわって世界中を歩き、集めたビンテージで設えられたニューショップのインテリアは、本当に居心地よく、ゆっくり楽しくお買いものができるお店になっています。
オープニングパーティでは、お招きしたお客様やプレスの方々にも大好評で、最後のお客様をお送りした後、スタッフの方々とのいっしょにさせていただいた乾杯は、今回も感無量でした。
仕事をしていてよかったな~。
よい方々と出会えて幸せ!!
今回も、胸が熱くなるお仕事でした。みなさまに感謝です!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES