MESSAGE

今年も無事に終わることができそうです。

この時期になるといつも、1年間健康で楽しく仕事できたことを嬉しいと感じます。 今年は特に弊社もメンバーが増え、仕事もかなり充実した実りの多い年になったとホっとしています。 今までやったことのない仕事や人に出会い、そのワクワク感や刺激に心躍らせながら過ごした毎日。"忙しい"とはまさに心を亡くすと書くように、そう感じた日も何日かはありましたが(笑)、 今は楽しさが先行し、自分の時間より仕事を優先する毎日にも幸せを感じています。 また、常に周りの人たちの笑顔や暖かいサポートにも恵まれてやりたいことがカタチにでき、やっぱり人は財産、、、といろいろなシーンで思います。
なんでも話せる仲間。そして本音で言い合える関係。

いつも机を並べているみんなが、気がつくと逞しく、頼りになるパートナー的な考え方やものの見方ができるようになっていることに驚くシーンも増え、来年は少しはのんびりしょうかなぁ。

2015年、オーエンスは創業10周年。
無事に節目の年を迎えることができそうです。
会社としてはまだまだ小さいし人数も少ないけれど、やる気と前向きな気持ちはどこにも負けません!来年はいま一度足元を固め、次のステップに向けて歩き始めるつもりです。
そのためにも年末年始は読みたい本でも読んで、次の準備に入りましょうか。

今年も本当にお世話になりました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

2014年12月26日
MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES