MESSAGE

今年はまずはドイツから

お正月休みも終わり、仕事はじめから風邪をひいてツラいスタートになりました。
急いで病院に行き、一日でも早く治れと薬漬けの日々。
寒いし、乾燥しているし、なかなか微熱は下がらずで、かなりだるーい毎日に少々嫌気も、、、。

そんななか来週からは今年初めての出張へ。
ドイツの生地展とお手伝いをさせていただいているブランドの本国オフィスと工場に伺います。
フランクフルトから車で4時間。
きっと素敵な田園風景が広がるドイツの村を訪ね、今後のこと、これまでの商品、素材のことなどを自分の眼で確かめ感じてくるつもりです。(かなり極寒らしいのですが、、、)

何が起こるか、見つけられるか、トレジャーハンティング、、、そんな気分も。
私自身が楽しい、素敵と思わなければいと良いものも生まれませんし、力も出ません。
歴史とこだわりのあるものづくりは、きっと他とは異なる発見も多いはず。
澄んだ空気、ドイツ特有のお水から生みだされる繊細な色や素材感を想像して心が弾みます。

8月からスタートしたリブランディングのお仕事ですが、今年は本格的に動かなくてはならない大切な時期にもきていますので、気を引き締めて行ってきます!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES