MESSAGE

次回は横浜の魅力を伝えるセミナーです

高校に通っていたこともあり、私にとって横浜は友人達との楽しい遊び場。
学校帰りに甘味やさんに行ったり、元町のお店を覗いたり(その当時はそこでしか買えないものがたくさんありました)、楽しい思い出がいっぱいです。
山の手から望む海の景色。他の街とはちょっと違う空気が漂う異国情緒は、ロマンチックな気分を誘い、デートコースにもピッタリ。この街に憧れて、少し背伸びして歩いたこともありました。
山下公園から出る観光船やそごう行きのシーバスも、家族や友人、もちろん大好きな人と数えきれないほど乗船したなぁ。
そして、中華街の賑わい、あふれる活気。
学校帰りに父や母と待ち合わせてランチを食べに行くのも我が家の定番でした。

そう言えば、横浜バーニーズのオープニング前後に一週間ほど泊まり込んでいたとき、横浜の空気感、海のにおいに魅了されて、家探しまでした時期もあったけ、、、。
そんな楽しい時間、思い出がたくさん詰まった街。

そんな横浜でお仕事をお手伝いしはじめて3年目を迎えます。
今週はいつもの横浜駅周辺ではなく、みなとみらい、桜木町、関内での打ち合わせ。
通り一本一本曲がる度に雰囲気が変わり、思いがけないレストランが並んでいたり、楽しい驚きの連続です。
今夜は、横浜に憧れていた、あの頃を思い出しながら、みなさんと横浜談義。
次回のセミナーでは、そんな横浜らしい商品やその魅力をたくさんお伝えしたいです。

横浜いいじゃん!(笑)

150308_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES