MESSAGE

皆さんの笑顔が嬉しいお仕事です

ファッションでは春夏シーズン実需期に突入する今月。いろいろな場所、ブランド、お店でセミナーをやらせていただいています。
先日は<日経丸の内キャリア塾>に登壇。
働く30代から60代くらいの皆さんに向けて、Aiの新井副編集長とビューティーライターの松本さんとともに、90分に渡り具体的なファッション&ビューティー指南をさせていただきました。 3000円の参加費が必要なのにもかかわらず、150あるお席は全て満席。
皆さん楽しそうに、熱心に聞いてくださるので、ひとつでも参考になった、為になったということを持ち帰ってほしい。素敵に元気に前向きに歩いていける手助けをしたいと、『働く時におしゃれしないで、いつするの?』
の言葉にも熱が入ります。
時間とともに場も緩み、皆さんとの距離も縮まって、終わる頃には嬉しい一体感が生まれていました。
最後は皆さんの笑顔をたくさんいただいて、セミナーは無事終了です。
『楽しかったです。』『明日さっそく実践してみます。』『ありがとうございました!』という言葉が聞けると、つくづく『今回もやってよかったなぁ』と、、、。

皆さんから幸せオーラをいただき、こちらこそ、ありがとうございました!

160327_1.jpg

Comments [2]

あの、松山に来られたそうで、
私は、(にんじん)という喫茶店を松山で20年以上しています。
松山は、やっぱり、(道後温泉)ですよ。
それから、(道後温泉)の商店街に、(うつぼや)という和菓子店があるのですが、
関係あるのでしょうか?

ide様
ご連絡ありがとうござます、初めての松山でしたが、仕事の合間にどうしても行きたかった松山城、道後温泉を見に(笑)行ってきました。
路面電車に乗ったのも久しぶりで楽しい時間でした。
和菓子屋さんの件は、、ごめんなさい。
存じあげませんでした。
次回はのんびり伺いたい、、、素敵な場所でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES