MESSAGE

新しいお仕事、スタートです

8月も間もなく終わり、今年も残り数ヶ月となりました。
本当に一年がすごい速さで過ぎていく、そんな日々。
私の周りはいつも楽しい出会いや仕事で賑やかです。
本当に貧乏暇なしとは、昔の人はよく言ったものだ(笑)と思います。

さて、私の第2の故郷となりつつある福岡の天神でも、今月から新しいプロジェクトがスタートします。
今までブランディングやお店のプロデュース、会社、ブランドの立ち上げ、宣伝や販促といったクリエイティブの仕事をしてきた経験を、若い世代の方と一緒に学び、育てる、、、というワークショップです。
幾つかのカリキュラムで皆さんと一緒に考えたり、体験したり、見たり、作ったり、、、。楽しくてためになる時間を共有しつつ、学び、育てるというもの。
新しい自分や仕事の仕方を発見し、気づくことで、ますます仕事や未来が楽しくなる。
そんなお手伝いができたら嬉しいものです。

若い頃から"出る釘"だった私が、皆さん に教えられるようになれるなんて、昔の上司が聞いたら笑われそうですが、、、私にとってもすごく楽しい、やりがいのある仕事の一つになるような予感がします。

さあ、どんな生徒さんたちでしょう?
ワクワクしながらのスタートです。
上手にみんなを応援できますように、、、。

160828_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES