MESSAGE

おサボりタイムでリフレッシュ

日本の魅力をもっと知りたいといつも思っているのですが、プライベートの旅行はついつい海外を選んでしまいます。
「旅の計画を立てながらどこに行こうか悩んでいる時が楽しい」と誰かが言っていたけれど、悩む間もなく、スケジュール帳に3日程の隙間が開いた途端、思い立っていつもの場所、いつものホテルに出かけることにしました。
この数年、年に数回、忙しい私の息抜きの場所は香港。
ホテルで過ごす生活は、非日常のようでもあり、いつもと変わらないマイペースなところもありと、気ままで楽しい時間が流れていきます。
いつものバタバタモードからも解放されて、頭の中から打ち合わせの言葉も消し去りながら(笑)、スケジュール帳は閉じたままに、、、。
プールで過ごすひと時、美味しい食事、いつものお店でのショッピング、、、そのすべてが自分のためもの。

太陽大好き、日焼けもいくつになってもやめられない私に、ご機嫌な夏の数日がエネルギーを与えてくれました。
仕事はもちろん大切だし、忙しいのも全然苦じゃないけれど、、、。
3日間のおサボりタイムで、頭が切り替わりリフレッシュ!
9月からの多忙なシーズンに向けて元気とやる気の充電完了です。

さぁ、明日からまた胸を張って歩き出しましょう。
おサボりタイム、だーい好き

180819.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES