MESSAGE

いつもバタバタしていて、ごめんなさい

毎年のことながら8月は秋の立ち上がりに向けていつも忙しい、、感じ。

セミナーの準備、撮影、打ち合わせ、契約の件、どれをとっても一つも手を抜けない日々が続きます。

猛暑の中でも秋物を着て撮影したり、スタイリングしたり、新しいMDを決めたりと全力で毎日頑張ります。



そして、一つ一つが無事に終わり、自分なりに納得したものができるとホッとし、また次の準備に入ります。

時にはそんな一つ一つの仕事が気になって。夜中にむっくり起き出し(笑)準備をし直したり、もう一度コンテや台本、スケジュールを見直すこともあったりと綱渡りの日々。



そんな時の私の支えは、スタッフのみんな。

私がいつもバタバタと外出して、事務所にいない日が続いても、私の分もしっかりカバーしながらみんなは仕事をしてくれています。

彼女たちがいるから、私は自分の好きな仕事ができるし、クリエーティブの現場にも、どっぷり入れるのは嬉しいし有難い限り。



多分、日々の中では忙しくてやってられないよ!とか、たまにはちゃんと会社に居てよ、と思うこともあるでしょうが、いつも笑顔で送り出してくれる安心感。

今年の夏はいつにも増してそれがありがたく感じている私。



1人では超えられない大変な案件や日々も、みんながいるからやりきれるし、続けられる。



いつもバタバタしてごめんなさいそしてありがとう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES