MESSAGE

そろそろ忘年会、、、、

今年もすでに11月。
早いねー今年も終わっちゃうね、なんて仕事の場で話すことが増えてきました。
そして、そろそろ忘年会したいですね、、、なんて言葉も聞かれます。

お世話になった方と、今年を思い出しながら美味しくて楽しい時間を過ごしたいと、その場所探しを始める時期。
女子会、仕事の会食、感謝の会、ただの飲み会と目的はいろいろですが、美味しい時間はみんなの心をリラックスさせ仲間意識も高まっていつも幸せな気持ちになりますし、仕事に対する前向きな気持ちも伝わります。
だから、サービスも良くて味も良いお店探しに悩みます。
皆さんをお連れしても大丈夫かなー
美味しい楽しいとおもってくれるかなー
リラックスできるかなー
サプライズ感もあるかなー
なんていつもお店選びは大変です。

そして、ついついいつもの行きつけの、お気に入りに偏りがちな私ですが。
忘年会はもうすぐ。
お気に入りのレストラン、バーのリストと睨めっこ(笑)
そろそろ忘年会、楽しい締めくくりになりますように、準備スタートです。

Midori

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES