MESSAGE

2019年を振り返り

今年も残すところあと数日。いつものごとく、弊社でも大掃除が始まり、私もこの一年の資料整理や普段できないような片づけに追われています。そんな中、今年は予想以上にファッション業界は厳しい一年だったと感じているのは私だけでしょうか。

ファッションが大好きで、ファッションの仕事に関われることが凄く幸せだと思う気持ちは何十年も変わらないけれど、物の買い方、選び方、作り方が変化しそれに追いついていけていないブランドや会社はますます生き残るのが難しくなっている現状を日々目の当たりにした年でした。だからこそ、そんな日常に負けないように、私たちのような会社が存在し、第三者の目線と今までのノウハウを活かし、より良い方向に一緒に進むことができたら嬉しいと思って、日々新しいことに挑戦する気持ちと、学ぶ気持ち、そしてその知識や経験を持ってアドバイスしたり、サポートすることに力を注いでいきたいと思っています。

日々の忙しさや時の流れの早さに負けることなく、自分らしく仕事をしたい。

あとどのくらい今のような楽しくてやりがいのある毎日を続けていけるかわかりませんが、求められる会社、人であるために。

2020年も頑張りたいと思っています。

 
今年20周年を迎えた
このmidroom (笑)、来年も宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。
 
2019年12月27日
MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES