MESSAGE

たくさんのボスの方と、、、、

今年もあと少し。今までの疲れと気が抜けて、この時期は何故か体調がいつも不安定になる私。今年も12月2週目で年内の週末の大事なイベントが無事に終わり、ホッとしたとたんに、やっぱり風邪引きっぽくなり、声や喉がガラガラし、病院に行く羽目になりました。

薬をもらい、ゆっくり過ごしてくださいねと言われたものの、この時期は今年一年お世話になった方々とのお疲れ様のご飯会が続き、ついつい話す、飲む、食べると午前様な毎日に。最近は、忘年会や仕事関係の食事会をスルーするいう人も多いようですが、この時期だからこそお目にかかれる方も多いので、スルーするなんてもったいない(笑)、話したいし、会いたいしと私はワクワクしながら毎晩、出席です。

そして、顔を合わせて話す、飲む、食べる、一緒の時間を過ごすと何とも言えない一体感や、仲間意識がますます盛り上がり、2020年もまたみなさんと一緒に頑張りたいと強く望む自分がいます。普段はお忙しくて会議の時間をとっていただくこともままならない会社のトップの方とも肩を並べ、直接話すことで、楽しいアイデアや夢が広がり、大きなパワーとやる気に繋がります。

自分の会社を興してから、私には直接のボスはいなくなったけれど、たくさんのクライアント様のトップの方が今では私の大事なボスであり同志?今年もそんな嬉しい気持ちを味わいながらの忘年会は、私にとっては大事な望年会になっています。

今年もあと少し、、、望年会を楽しみながら無事に終われると嬉しいものです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES