MESSAGE

2020年は、、、、

あけましておめでとうございます
今年2020年はオリンピックの年、この東京では何が起こるのでしょうか。
きっといつもとは全く違った夏がやってくるのでしょうか。
今から、期待でワクワクしてきます。

そして今年は弊社オーエンスにとっても記念すべき年。
今まで多くの方々から応援されてきたから、今度は応援する側になろうとスタートしてから、早いもので15年が経ちました。
会社としては、良い年もあれば大変な年もありましたが、多くの人に出会い支えられ歩いてこれた日々は大切な財産でもあり、歴史でもあります。
一緒に働いてくれる仲間も大きく成長し、安心して仕事を任せることができ、私はいつも楽しくわがままに(笑)仕事を続ける事ができ、とても幸せです。

仕事を受ける時も、もちろんギャランティについても、担当や取り組み方もみんなで話し、みんなで決める、そんなやり方もオーエンスのスタイル。
1人1人が責任を持ってそのクライアント様と向き合う事が大切と自然にできた弊社のルールでもあります。
今年はそんなオーエンススタイルをますます確立しつつ、楽しく元気に仕事ができたら良いなーと思っています。

悔いのない一年になりますように。
そして何事にも前向きに取り組み、応援できるオーエンスでありますように。
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2020年1月6日

Midori

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES