MESSAGE

お正月はリフレッシュ

若いころは、旅の目的はお買い物でしたが、今はゆっくりした時間を楽しむことが一番幸せなことと感じます。毎年、お正月休みはアジアのどこかに出かけ、新しい刺激と確実に進化しているその国のパワーを感じています。

今年も、25年ぶりにシンガポールに出かけ、昔とは全然違った国際都市のもつパワーを感じてびっくりしました。新しいホテルや、世界の金融資産を握る企業のビルが集まり、、、その勢いは新しい人との交流と未来を予感するような感じさえしました。

食事も多国籍、日本では食べたことのないような美味しいもの、ユニークなものもたくさん食べることができ、そのレベルの高さにも大満足でした。年に一回、仕事のことを全く考えないで過ごすこの数日は、私にとって毎年心の洗濯、家族との大切な時間。

そして帰りにはいつも、また明日から頑張れるような、前向きで元気な気持ちで帰国することが嬉しくてたまりません。

今年もそんな数日を過ごし、リフレッシュして仕事に向かいます。

お正月休みの旅は心の洗濯、そしていつも元気に支えてくれる家族にも心からの感謝を。

200114.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES