MESSAGE

いつまでも元気で会えますように、、、

今年もあとひと月。仕事、打ち合わせを今年中に終わらせようとなんだか気持ちが焦ります。そんな中、大好きなハワイに住んでいる従妹が久しぶりに帰国し、のんびり二人の楽しい時間を過ごすことができました。同じ年、そしてこの数年の間にお互い両親や義理の親を看取り、これからは自分を大切にしながら、どんな風に生きていくのが幸せなのかなーなんて話は尽きません。

そして日本での生活とハワイでの生活の違い、人との付き合い方の距離感、時間の使い方、流れ方と、、、ハワイはやっぱりのんびり時間が流れていることが魅力だよね、なんて、確認したりして。だからハワイに住む人が多いのかな?ハワイにいると元気になるのかな?と話しながら、でも便利さや美味しいものは東京だよねとか、仕事はやっぱりここじゃないと、、、私はできないしなんて。

本当に自分勝手に話せることの楽しさで心がほっこり、いつにもましてタイムレスな幸せ感を感じました。子供の頃よりも大人になってからの方が仲良しになった私たち、生き方も住んでる場所も全然違うのに共通点が多いのは、やはり血のつながり、子供の頃からの育てられ方、環境が近かったからかな、、といつも納得してしまう、従妹との時間。昨日もそんな、幸せな時間を彼女と過ごし、とても元気をもらった私。仕事以外のこんな人、時間のおかげであとひと月、駆け抜けましょう。

お互いにいつまでも元気で笑い合いながら会えますように、、、祈るばかりです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES