MESSAGE

楽しい仕事が始まりました

例年の事ですが、なぜか私の仕事は1月が一年で一番ゆったりした時間が流れています。そして2月、ちょうど今ごろからファッションで言えば春の準備に向けてばたばたと動き出したり、また新しいクライアント様から案件が入ったりと頭の中でいくつものことが同時に動きだしています。

新しい仕事やブランドとの出会いはいつも発見も多く、お打ち合わせもサプライズの連続。毎回勉強になる楽しい時間です。そんな中の一つに、今回初めて取り組むフランスの磁器ブランドのお仕事があります。歴史の重み、もの作りの姿勢、そして昔からたくさんのアーティストとのコラボレーションや世界的に有名なシェフ、レストラン、ホテルに愛されている理由と、、、知れば知るほど、ワクワクすることばかり。自分の料理をおいしそうに、そして楽しそうに、見せてくれるプレート。また、それを食べてくれるお客様がはっとするサプライズ感と高揚感。まるで歴史絵巻を紐解きながら、自分自身が素敵なレストランでそのプレートで美味しいメニューを食しているような感じさえしてしまいます。

そんな風に、ここで学んだ磁器と食事の素敵なコラボレーションをこれからは私自身も楽しみながら、レストランを選んだり、メニューを決めたりしてみようかな?なんて。

そのブランドでの打ち合わせの後はいつもウキウキしてしまう感じ。

また、一つ楽しい仕事がはじまりました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES