MESSAGE

応援団頑張ります

最近私の周りでは、昔お世話になった方や一緒に頑張った方との再会、再縁が増えています。偶然なのか必然なのか?移動中の道端や予想もしないような場所で。
あの時、あの頃、大変なこと、初めての経験、無理難題を一緒に乗り越えてきた仲間や、お取引先の方と「何故、こんなところで、、、」とか、「よく私ってわかりましたね!」と驚くようなその偶然の再会は嬉しいご縁に繋がっていきます。お互いの間に流れた月日の分だけ?彼らも逞しく大きく成長し、今では立派に自分で仕事を形にし、回しているその姿に勇気や元気をもらうと同時にとても誇らしく感じる瞬間でもあります。

そして何故か、そんな偶然の嬉しい出会いは新しい仕事や企画に繋がり、身体の中に力と夢がみなぎってくるような楽しいエネルギーを生み出します。
先週もそんな偶然の出会いから、エストネーションをスタートした20年前に一緒に苦労したブランドの方と、「今年は自分たちのブランドにとってもすごく大事な20周年を迎えるので一緒に何かしたい」とお申し出をいただき、「是非もう一度僕たちのブランドの応援団になってくださいと、、、」嬉しい言葉が。
20年前、一緒にどうしたら売れるようになるのかな、どのメディアと組めば認知されるのかなと悩んだ、あのエストネーションのオープン時の日々が走馬灯のようによみがえりました。

さぁ、あの時よりは彼らも私も無駄に20年過ごしているわけではないでしょうから、この偶然のご縁を大切に応援団(笑)頑張りますよ。彼らが育ててきた作り上げてきたブランドの素晴らしい21年を迎えるためにも、、、ね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES