MESSAGE

自分の事は自分で守る、、、

今年の春は、お花見どころではありませんね。
温かい日が続き、いつもよりも桜も春の訪れも早く感じていたのに、急にコロナウイルスという大きな敵が世界中を襲い誰もが不安で落ち着かない日々が続いています。
本来なら、今年の春は何を着ようかとわくわくしながらお店を覗いたり雑誌を手にしたりすることが楽しい時期なのに。
青山、表参道あたりのお店のウインドウを見ても、そんな気分にはなかなかならず、気持ちが落ち込んでしまう毎日が続いています。
さらに在宅勤務の会社も増えてきて、打ち合わせもままならない日々も始まっています。
本来ならファッションセミナーや、パーソナルアドバイスも多い時なのですが、それももちろん今年は全て延期、、、、ファッションを通じて私の得意な(笑)笑顔や元気、勇気をお届けすることもできません。
今回のこのような誰も予期していなかった事態はいつまで続き、いつになったら終わるのかと、考えれば考えるほど心がつぶれそうになります。
でも、こんな時こそ、一人一人が今できること、やってはいけないことをきちんと見極めて過ごす、そしてまた楽しい日々と平和で安心した毎日が来ることを信じて頑張りましょう。

今回の事でつくづく感じましたよね。
自分の身体、仕事、日常は自分で守るしかないということを。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES