MESSAGE

普通にできる日が、、、

桜の咲く頃にはいつも、つらい花粉症から解放され温かい陽ざしを感じながら、これからますますファッションの楽しい季節がスタートするとワクワクしているのですが、、、この数週間でコロナウイルス感染が世界的に広がり今やのんきにそんなことを言っている場合ではありません。

それでもしなくてはならない、いつものお仕事はもちろんちゃんとしなくてはならないし、なんだか大変です。昨日もその中の一つ、ファッション撮影があり、いつものように準備して出かけました。いつもの皆さんと、早くも夏号のファッション撮影でしたが、お天気も最高でぽかぽか陽気で楽しく無事に終了。
世の中的にはこんな時に撮影なんて?と言われるかもしれませんが、毎月一緒にお仕事をしている皆さんとお目にかかると元気にもなるし、楽しいし、いつもの自分らしいリズムにも戻れていつにも増して幸せな気分でした。
スタイリングを完璧に準備して、モデルさんに着てもらい、ロケ場所に立ってみると、やはりもっとこうしたほうが良いとか、やっぱりこうじゃないとか、みなさんといろいろ試行錯誤をしながらベストなページ作りに頑張ります。

何年も、何十年もこんなことは日常なこと、日々の普通の事と思っていたけれど、昨日はそんな普通のことが何だか嬉しくて楽しくて、、、心がウキウキしている自分がいることに気が付きました。

そう、私にとって普通に仕事ができること、いつものように大好き人たちとああでもない、こうでもないと語り、考えながら作りあげていくこの日々が一番好きだし、大事。
自分の考えていることを表現できる仕事は私の元気の源。

そんな、楽しい仕事が毎日皆さんと思いっきりできる普通の日が早く戻りますように。

200413.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES