MESSAGE

皆で乗り越えましょう、、、

仕事中心で生きてきたと(笑)、今のような状況になりつくづく感じています。
楽しい日々は仕事で自分がやりたいことを思いっきりやっていたから?
元気だったのは多くの仲間がいて、会えばいつも楽しく話す時間が一杯あったから。
飲んで、食べて、一緒に悩んで、そのおかげで今までどれくらいたくさんのことを乗り越えてこられたことでしょうか。

そんな普通だったことが、まったくできない毎日。
命を守る、愛する人を守る、、、わかってはいるのですが、なかなか難しいものです。
そして、今のこの状況が終わった時には、きっと在宅していた分だけ仕事で動かなくてはならないし、、、その準備もきちんとしておかないとますます大変なことになってしまうし、、、、

はじめてのこんな状況に、何とも悩みます。
ファッションは人を幸せにする、元気を与えると、ずーっと思って仕事を続けてきたけれど、それをこんな時期に言っていて良いのだろうかと、、、考えてしまいます。
とりあえず、今は皆でこの状況を乗り越えて笑顔で逢える日、仕事がいつものようにできる日を楽しみに頑張るしかないですね。

皆さん、気をつけてお過ごしください。
そして一緒にこの局面を乗り越えましょう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES