MESSAGE

準備も頑張ります。

コロナウイルスの影響で仕事が止まり、動きがあらゆる面で鈍くなってしまっているこのひと月近く、今回の状況は見えないウイルスと闘うという今まで全く経験したことのない敵と格闘しているような感じでなかなか難しいものです。

そんな中、個人的にやはりこの後の仕事の事を考え、きちんと準備しなくてはならないとこの数日、感じています。本来なら、この時期は多くのファッションイベント、セミナー、パーソナルアドバイス会と忙しい時期なのですが、何もできていないことが凄く悲しくて寂しい日々です。
毎回、私のこのイベントやセミナーを楽しみに待っていてくれるみなさんや、いつもお手伝いしてくれるお店の皆さんにもすごく会いたいし、素敵になった時に笑顔いっぱいでお帰り頂くあの嬉しい、幸せな瞬間もなくなってしまい、心が折れそうです。

私のこのセミナーやアドバイス会に来てくださるみなさんは40代後半からの女性が多く、これから始まる、ある意味人生の第二ステージでの自分らしい生き方や新しい自分探しを教えて欲しい、手伝ってほしいという方がとても多く、それは私もこの年になるまで何度も乗り越え経験してきた迷いや悩みにとても近く、そんなお一人お一人の気持ちもとてもわかるし、やりがいのあるお仕事の一つでした。

そして何よりも、一緒にファッションや今皆さんが感じていること、迷っている事を話すことで生まれる一体感や、仲間意識がとても嬉しくて楽しくて、、、、

あー早く、またそんな皆さんと会いたいし、仕事がしたいな

ダメダメ、今は自粛が一番でした。
でも、、、、ね。
皆さんにお目にかかれる日を楽しみに準備も頑張りまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES