MESSAGE

週末は楽しいリセット時間

今から16年前、自分の生活スタイルを見直そうと始めたジム通い。マシーンやプール、いつもとは全く違う時間の過ごし方は仕事のことを考える暇もないくらい、身体を動かし楽しく自分と向き合っています。

そして、時にはそこに外走りのランニングや、パーソナルトレーニングでのピラティスも取り入れながら、マンネリ化にならないようにと自分なりに工夫しながらの生活が続いています。仕事が忙しかったり時間に追われたりしていると、ついついジムをサボりたくなってうだうだしてしまう時もあり、怠け病が出てきてしまうのですが、2時間くらいトレーニングやスパでの時間を過ごすと、いつも帰り道は心も身体もすっきり軽くなり、やっぱり行って良かったなーと充実した気分と元気がいっぱいです。

自分なりに納得した時間の過ごし方、身体との向き合い方は、仕事に対しても日々の生活に対しても前向きな気持ちに繋がり、元気の源に。

年齢を止めることはできないし、それとともに失われてしまうことももちろん多くなっていくとは思うけれど、そんな時の流れも楽しめたら、嬉しいものです。

週末のジム通いやトレーニングの時間は私の大切なリセット時間。

怠けず、あきらめず、頑張らなくちゃ。

身体が衰えると気持ちも衰えてしまいますからね、、、、、

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES