MESSAGE

新しいファッションとの関わりあい方

この数か月いろいろなことを感じ、考えました。
そんな中、特に私にとっては身近であり大切なファッションとはどんな風に付き合っていけば良いのだろうかと、、自問自答を繰り返しました。

仕事中心の生活を永―く続けてきた私にとっては、その日のスタイリング選びも、どこで誰に会うか、何をするか、目的は何かと、よくいう自分なりのTPOが大優先でしたが、ここまで人に直接会わない日が続いてしまうと、今までのような考えのままでは、仕事に対するやる気も失せてしまい、以前のように朝一瞬でその日のスタイリングを決め、よーし今日も頑張るぞ!と前向きな気持ちになることができなくなってしまいました。

着やすいもの、楽なものを選んでしまったり、好きなものばかり着てしまったりと、いつもとは全く違う生活スタイルに戸惑っていました。
でもいつまでもそんなことは言っていられません。7月に入ってからは、撮影や打ち合わせも以前の半分くらいは復活し、いつものスピード感や緊張感が戻ってきつつあり、その感覚にも慣れて、また以前のようにやっていかなくてはと、、、思っています。

仕事場での楽しさ、人から受けるエネルギーを以前のように感じながら、また動きだしたい。そして、今の気持ちを大事にした新しいファッションとの付き合い方、自分なりのスタイル探しを始めたい、そう思うようになっています。

何も考えずに、この数か月サボっていた?ただ着るというのではなく、着ていて幸せを、自分らしさを感じることができるファッションを身につけたいし探したい。
どんな時もファッションは私の生活の大事な一部、あきらめずに楽しく関わり合えると嬉しいものです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES