MESSAGE

新しい仕事はいつも楽しみです。

一年に一つ、何か新しいことをしようと決めてから丸15年以上の時が流れています。今までやってきた仕事ももちろん楽しいけれど、このまま現状に甘んじたりとどまっているのはどうも好きになれず、新しい自分発見と、頭や心の活性化と進化のために無理してでもそんな機会が来たら断らずにトライしてみようと心に決めています。

でも今年は、世の中がこのような状況ということもあり、なかなかそんな楽しい好奇心=刺激のある仕事は難しいのかなーとあきらめていたところ、今回は大好きな車のお仕事の依頼が。運転することも、また車とファッション、車のある生活の豊かさを常日頃実感しているので、やる気と好奇心いっぱいで二つ返事で(笑)お手伝いさせていただくことにしました。

35年以上、自由な一人の時間を楽しく有意義に過ごさせてくれる車のある生活は、私にとってはなくてはならない大切なもの=こと。

だからいつも運転するときはワクワクして、嫌なことも吹っ飛んでしまい自分だけの時間を本当に楽しんでいます。いつでもどこでも行きたいところに連れて行ってくれるというのも、わがままな私?にはぴったり。誰にも邪魔されず、誰にも頼らずに自分の行動を自分で決められるのが本当に楽しいし、その時間がストレス解消の一つにもなっているような感じ。

そして新しい仕事で出会える新しい仕事のメンバーにも興味津々。
今日も打ち合わせしながら、なんだか楽しそうだぞ、、、なんて一人ウキウキしていました。
来月が本番。
楽しく、素敵に完成しますように。
新しい仕事はいつも、楽しみです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES