MESSAGE

OG会は大笑いの夜

いつものように笑顔いっぱいの楽しい毎日ですと、大声で言うのが難しいこの頃。

以前"オーエンス"で一緒に働いてくれていた懐かしいみんなと久しぶりのご飯会。15年前、まだまだ始めたばかりのよちよち歩きの会社で、仕事について熱く語り、やりたいことを、夢を一緒に実現してきた素敵な仲間たち。そんなみんなが今では自分のスタイルを確立し、仕事を楽しんでいるその姿が本当に誇らしくて嬉しい時間でした。
会社を始めたばかりの頃は、私の仕事のスピード感や周りの人との関係や接し方にもなかなか慣れなくて、きっと毎日緊張感いっぱいでさぞ大変だったことでしょう。
でも、そんなことも今では懐かしい思い出。
あの頃は、私もいくつかの仕事を同時に進めていくことにまだ慣れていなくてバタバタしていて会社を空ける日も多く、仕事の事で聞きたい時に私はいないし、初めて直面することや"オーエンス"として期待されているクライアントさんからの要望も多くて、若かった彼女たちにとっても不安な毎日だったことでしょう。

そんな激動の日々を一緒に過ごした彼女たちも、本当に立派になり、今では仕事をしていることが楽しそうで、それでいてしなやかで優しい素敵な大人の女性になっていました。
元気いっぱいに大声で話す感じも、たくさん食べて飲む豪快さも(笑)あの時のまま。
この夜は笑いすぎて、お腹もほっぺたも痛くなるほどでした。
懐かしいみんなの笑顔がみれて、、、私も元気と勇気をもらい、また前に進んでいけそうです。
"オーエンス"から育っていったみんなが、この会社にいたことに自信と誇りを持ってもらえるように、これからも頑張らなくちゃ。

そしてまた、みんなで笑顔いっぱいで会える日を楽しみにしています。

Eちゃん、Cちゃんありがとう。これからもずーっと応援しています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES