MESSAGE

小さな夏休みに乾杯

先週はお盆休みの時期。
世の中的には夏休みの大移動が始まっているのに、、、、今年は東京の人はどこにも来るな(笑)行くなでコロナウイルスの影響がいたるところに広がっています。

そんな中、気持ちだけでも夏気分を味わいたいのに、今年は本当にどこにも行けない、行ってはいけないような雰囲気が蔓延していて寂しい限りです。
ホテルのプールも海も、密を避けるとのことでいつものように気楽にいくことはできず、大好きな太陽を自由に気ままに感じることもできません。

そこで、何か夏の気分を感じられる抜け道はないものか?と考えていたとろ、、、家の近所で大人バーベキュープランを発見。

ホテルのガーデンを使い、二時間ではありますが、外の空気を感じながら美味しいお肉や海鮮物に新鮮な野菜、そしてフリーフローという、手ぶらで気軽な夏気分。通常、海や山で行うBBQとはひと味違った大人な感じも(笑)、悪くないかも?なんて。

そして今、何よりも禁止されている密も避けれるしと、、友人とちびちび夏プランVOL 1を実行。友人と会うことも、気楽に食事をすることも、夏を感じることもままならないけれど、気持ちだけでも元気に楽しいことを考えながら、たまには心も身体もリラックスしなくちゃね。


少しだけ、涼しくなった夕方からの小さな小さな(笑)夏休みに乾杯。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES