MESSAGE

現場は楽しい

何十年も変わらず、この時期は朝4時頃に起きて秋冬のカタログや、冊子の撮影に行くという生活が続いています。たくさんの洋服や靴、アクセサリー、プロップと呼ばれる撮影小物や備品を用意し、たくさんの商品や荷物とともにロケバスに乗り込み現場に向かいます。
撮影前日はいつも寝過ごしてはいけないと、寝たような、寝ていないような感じの朝(笑)。
でも朝起きたらきっと楽しいことが待っているのでは?起きるのでは?と、ルンルン気分。
クライアントさんやメディアにより異なる新鮮なクリエイティブチームの皆さんとの仕事は、いくつになっても、何十年やっても飽きることもなく、刺激をいっぱい感じながらの楽しい一日。

この時のために選んだ素敵な場所で、その商品やモデルさんをいかに素敵に見せることができるのか?買いたい、欲しいと思ってもらうことができるのか?
皆さんと喧々諤々の真剣勝負のその瞬間はいくつになってもやめられない大好きな現場。
そして現場に一緒に立ち会ってくださるデザイナーの方の商品作りに対する熱い思いを直接聞けたり、話せたり出来るのもすごく幸せ。

今月は、そんな日々が続き、いつにも増して頭も身体もフルフル元気(笑)。

いつまでも、こんな楽しい仕事、現場に携わっていられたら嬉しいなーなんて。
早朝の誰もいない駅の改札でぽつり。
年齢に関わらずいくつになっても、現場を楽しみながら働きたいものです。

あー明日も、5時起き(笑)。
楽しい現場になりますように。

210517.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES