MESSAGE

継続は力なり

エストネーションの創立は2000年、一号店が有楽町にオープンしたのが2001年、思い起こせばすでに20年以上の月日が流れています。
新しい場所で新しいメンバーと始めたあの頃、仕事も日々の生活も毎日バリバリ。元気とやる気だけで毎日乗り越えていた日々を思い出します。
夢を形にできた楽しさと同時に、これから先何が起こるか、またどうやったらその夢を早く大きくする事ができるのかと、毎日が不安でもありました。
そんな私にとって自分の頭や心を整理しながら、始めたのがあの頃では珍しかったこのサイト、midroom。

30代以上の働く男性、女性、大人の人が楽しめる、役立つお店を、1人でも多くの人に知ってもらいファンになってもらおうと考え、できることからやってみよう!とある意味個人的な思いつき(笑)がきっかけでした。
エストネーションを通じて感じた事、40代の働く仲間として思っていた事、迷ったり悩んだりした時の事をつつみ隠さず、正直に綴ったこのメッセージ、コラム。
1週間に一回アップのペースは、どんなに忙しくても、海外への出張中でも、今でも守り続けています。
だからこのメッセージコラムは、今や私のアーカイブ。
その時々に感じた大事な時間、歩いてきた足跡になっています。
猛スピードで走り続けてきた大切な20年の思い出は今や私の支えにもなっていて、時々は読み返しながら、、、また前を向き直している時もあったりして。

継続は力なり、勇気なり。そんな気持ちで今日もこのメッセージを書いている私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES