MESSAGE

やはり、、持つべきものは友(笑)

リモートワークにも慣れてはきたものの、これからの仕事の仕方、あり方を考えるといろいろと悩みます。
1人の仕事時間は集中してはかどることも多いけれど、自分とは全く違う考えや意見を持っている人たちとの話し合いや雑談ができないのはやはり辛いものです。
家でこうしてPCに向かい原稿を書いたり、企画書を作ったりする時でも、ねぇどう思うと(笑)息抜きがてら誰かに話しかけたくなるのは、、私だけでしょうか。
偏らずに、凝り固まらずに、自分の考えを見つけること、まとめることは何をするにも大事なこと。
そして、今までの自分の経験に新しい今のトレンドや気分を上手に楽しく入れ込みながら、仕事を組み立てることはいつの時代にも求められていること、、、ではないかと感じています。
だからこそ、今まで出会った仲間からのアドバイスや情報の共有は本当にありがたいし、嬉しい限り。
何か新しい事、今までの仕事の分野と違うことを始める時などは、私の周りにいてくれる友人、仲間の一言や助言にどれほど助けられたことでしょう。

今回も新しいクライアントさんとの、新しい取り組みを考えるときに浮かんだのは私を何度も助けてくれた、プロの仲間たちの顔でした。
短い時間で新しいプロジェクトを成功させなくてはならないこんな時期だからこそ、私のできないことを助けてくれる仲間、友達。
持つべきものは友、、、、、今回も宜しくお願いします!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES