MESSAGE

いろいろな人が訪ねてきます

この時期、人に会うのは極力控えてZOOMやTEAMSで打ち合わせをしましょうと推奨されてはいますが、私のところには、最近いろいろな分野の人が訪ねてくることが増えています。すぐに仕事に繋がるという時もあれば、今のこの状態をどんな風に乗り越えていけば良いのか?また何か新しいことをやってみたいけれどどう思うか?と子供相談室(笑)ではないけれど、カウンセリングやアドバイス的な役目も多く、ベストな施策や今後の準備に一緒に頭を悩ますことが増えています。

でも、その時々に出会えた方々が自分の夢を語るとき、すごく素敵で目がきらきらしていて聞いているだけでこちらまで心が、気持ちがワクワクしてきます。思いもよらないことが世界中で起きている今、それでも何か新しいこと、自分がやりたいことをやろうと強い志を持ち、歩み出す勇気には頭が下がります。

ですので、私も今までの経験の中でわかること、お役に立てることはなんでもお手伝いし、その彼らの夢の実現に協力したいと思います。

今週もそんないろいろな方が訪ねてきて、嬉しい打ち合わせの時間が過ぎました。
仕事は人で選ぶ。
ビジョンのある、熱い心の人と仕事をする。
夢を見る人を応援したい。

このところ、特にそんな出会いが増えている私。
こんな時期だからこそ、人を、出会いを大切に頑張りましょう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES