MESSAGE

そろそろ、、、、

この数ヶ月、羽田空港でお仕事をしています。
打ち合わせやお店の準備などで第一ターミナルに来ると、少しずつですがトランクを持った人が増えているように思います。
そしてその旅に出かける人たちを見ていると、ニコニコ、非日常から解放されたリラックス感を楽しんでいるように見えて、羨ましいなーなんて、まだまだコロナが収束していないのに感じてしまいます。

ワクチンの接種が始まり、どこまでそのワクチンの効果が出るのかは不透明のところもありますが、二回接種してきた友人はやはり安心したと、誰もが口にします。
だからでしょうか、秋以降には我慢していた旅行に行きたいとか、予約したとか、そんな会話もちらほら。
そうだよね、そろそろどこかに行きたいよね。なんて仕事の合間に話したりしています。

羽田空港に停まっている飛行機も、きっと以前のように世界中を飛びたいだろうし、、、見ていると海外でのんびり過ごしていた日が懐かしく思い出されてきます。
美味しものを食べて、海やプールで何時間もぼーっと過ごしたあの日々。
毎日少しずつ、こんがりやけて黒くなっていくあの感じも大好き。

早起きして、新しい場所を求めてレンタカーを借りて移動したり、かわいいお店をみつけては寄り道したり、あーもうダメだわ(笑)まずはやっぱりハワイかな?

旅で感じる幸せな時間。
新しい自分の発見。
家族との楽しい関係。

早く出かけられる日々が来るといいですね。

210705.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES