MESSAGE

楽しいお手伝い

仕事の中で大好きなことの一つは、お悩みのある方々をファッションの力で素敵に変身させること。

自分では分からない魅力を引き出しつつ、新しい自分を見つけるお手伝いができることは本当に楽しくてなりません。おしゃれを諦めていたり、迷っていたりする方の背中をほんの少し押してあげることで、きらきら輝きが戻ってくるその瞬間は、こちらまで幸せな気持ちになるし、嬉しいものです。

先日もそんな楽しいお仕事を、いつものテレビ東京の番組でお手伝いさせていただき、ワクワクしたやりがいのある収録でした。そして今まで一度も着たことのないスタイリングでカメラの前に立つその方々の嬉しそうな笑顔、戸惑いながらもきらきら輝く立ち姿をみるたびに、このお仕事をやらせていただいて良かったなーと感じます。

年齢を重ね、昔とは変わっていく体型、肌の質、髪の毛、どれをとっても何もしなくてもよかった若い頃とはずいぶん違います。でも、その年齢なりに自分を大切にしながら手をかけていけば、素敵に輝きを取り戻せるはずです。

いつまでも、、元気に歳を重ねることも楽しみながら過ごしていきましょう。

年齢は、頑張って歩いてきた証。

勲章ですから。

おしゃれをあきらめない心、自分を大切にする気持ち、、、をいつまでも持ち続けて過ごして行きましょう。

220620.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES