MESSAGE

近所でタイムスリップ、、、、

忙しい日常が戻ってきて、家でのんびり過ごす時間が少なくなってきました。
仕事もこの秋に向けて、新しい事をやりたいというクライアント様からのご要望も多く、毎日バタバタしています。
そんな私にとって週末はリセットすることのできる大事な時間。
ジムに行って身体のコンディションを整えたり、エステやネイルでリフレッショしたり、友人とごはんしたりと楽しいことをたくさん詰め込んで、、、過ごしています。

そんな週末、友人にプレゼントしたいものがあり、近所ならどこで買えるのかな?とネットで調べていたら、一度も降りたことはないけれど楽しそうな場所が出てきました。
長~いアーケードで有名なその名は武蔵小山、すごく遠いのかと思っていたらなんと地下鉄ですぐ、思っていたよりも近いことにも気が付きました。

そして友人に会う前にその初めての駅に降りてみると、そこはとても楽しそうな駅前。
たくさんのお店が連なり、アーケードには美味しそうなお店やかわいいお店、古くから愛されているような喫茶店や焼き鳥やさんと、懐かしくてワクワクするようなお店が一杯。なんとなく時間がゆっくり流れ、歩いている人たちものんびりしていてアットホームで、タイムスリップするような懐かしい雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです。

友人へのプレゼントも無事に買えたし良い土曜日の午後。
たまには近所でタイムスリップ。
降りたことのない場所は、予想以上に楽しかったです。
また、行ってみようかな、、、なんて。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES