MESSAGE

車のある生活

コロナが始まった頃から、会社に行くのも車で、、が増え、ますます運転する日が増えています。
毎朝仕事場に向かう時に運転席に座り、大好きな音楽を聞きながら、ステアリングを握ると、背筋が伸び、今日も一日頑張るぞと心の中で自分を鼓舞しながら出かけます。

車で撮影に向かったり、打ち合わせに出かける時に、この運転席に座る1人の時間は忙しい私にとってはとても貴重で、頭の中を整理したり、緊張感の高い打ち合わせの前などはリラックスタイムになったりと、、、、1人だけの空間を楽しんでいます。

また、お休みの日には大好きな場所に車を走らせ、エンジン音を聞きながらスポーツ感覚を楽しんだり、車は本当になくてはならない相棒のような感じです。
行きたい時にいつでもどこにでも連れていってくれる、自由度。
また自分の好きな内装に身を置くと、何だかホッとしていつも緊張感から解放される幸せも感じます。
助手席に座るよりも、1人で運転する行為が、私にとっては一番自由で気楽な気分も大好きです。

外装、内装、ステアリングやタイヤ、自分が好きなものを選んで作りあげていく自分だけの車。
自分の運転の癖を自然に覚えてくれて、何のストレスもなくどこにでも連れていってくれる私だけの車。

車のある生活は、私を今日も幸せにしてくれています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES