MESSAGE

1人では、仕事はできない、、、

大変な仕事、やったことのない仕事はいつも楽しいけれど緊張感もいっぱい。
何度も打ち合わせを繰り返して、何度も人に会い、何度も場所を探して、、出来上がるまで皆でけんけんがくがく、意見疎通にも多くの時間を費やします。

そしてその撮影当日、もしくはイベントの日、これまでに関わってくれた多くの方々と一つ一つを大事にしながら、真剣勝負を繰り返し、いつもその仕事が終わる頃にはみんなヘトヘト。それでも笑顔でお疲れ様と、お互いの仕事をリスペクトしあう、そんな瞬間が大好きです。

考えていたこと、やってみたかったことを一緒に組み立てて作り上げてくれた仲間の中には、今回の仕事で初めて会った人もたくさんいるけれど、完璧で納得のいく完成形を求めて切磋琢磨する気持ちは同じ。
それぞれの能力、役割があって、それぞれの経験値を精いっぱい出すその真摯な姿勢と仕事に向き合う姿に、心が打たれます。

1人ではどうもがいても出来なかったような仕事を形にしてくれた、プロ集団。
1人1人が誰も諦めず手を抜かず、完璧なものを作り上げたいという強い気持ち。
大変だけど楽しい、そんな現場でした。

今までも経験したことがないことや大変な仕事を何度も乗り越えてきたけれど、いつもそこには多くの人がいてくれて、助けてくれた事を思い出します。

1人では仕事はできないとは、思っていますが、、、今回新しくブランディングのために制作した動画作りの仕事でもつくづく感じました。

今週が、その動画のお披露目です。
助けてくれた皆さんに感謝しながら、観てみようと思います。
ブランドの思いが皆さんに届くことを祈りながら、、、

220801.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES