MESSAGE

9月は、、、

私にとって9月は、何故かいろいろなことが起こる不思議な月。
お誕生日もそうだし、結婚記念日、就職、転職、そして母の命日、と忘れてはいけないことが続きます。
そしてその一つ一つを受け入れることで、また新しい扉が開き、新たな自分探しがスタートします。
多くの人に出会い、助けてもらったり、支えてもらってその扉の向こうはいつもワクワクするような事が始まり嬉しいスタートとなります。
今まで経験したことのないような大きなイベント、夢に見たお店のオープン、嬉しいこともたくさんあったし、充実した日々もあったけれど、誰よりも大切で大好きだった母との別れもありました。
でも、そんな時、いつも私のそばには家族や仲良しの友人が励ましてくれたり、見守ってくれたりして何とか今まで無事に過ごしてくる事ができました。
毎年のお誕生日には美味しいものを食べて、飲んで、、、みんなから元気をたくさんもらっています。
人生100年なんて誰もが元気で長生きできる世の中なんて言われるようになっていますが、やっと?もうその6割が過ぎ、それでも元気で笑顔いっぱいに毎日を楽しく過ごせるのは本当に幸せな事です。

今年の9月もそんな日々に感謝しながら、また新しい扉を開けながら進みたいと、、今から楽しみにしています。
何事も前向きに楽しく、これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
220921.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES