MESSAGE

笑顔が忘れられません、、、、

このところ、仕事でお世話になった先輩の方との悲しい別れが続いて、少しやられています。いろいろなシーンで沢山のことを教えていただいたり、助けていただいたりした事も数多く、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。

特に海外ブランドのお仕事をご一緒させていただいた方とは、本国との色々な問題を一緒に乗り越えたり、戦ったりすることも多かったですし、年に数回の海外出張と、密度の濃い時間を過ごさせていただいたことで、公私ともども多くの接点を持たせていただき、ある意味身内的な感覚でお付き合いさせていただいていることがとても多いのです。

ですので、お仕事を離れてからも時にはごはんをご一緒したり、たまたま出張先でご一緒になり、飲んだりと、、、、楽しくて濃い思い出もいっぱいです。

そんな素敵な時間をご一緒させていただいた方が亡くなりました。

急なご連絡で本当にびっくりでしたが、お別れ会でお写真やその頃のお仕事仲間の方にお目にかかり、お話をすると、昨日の事のように、楽しい時間をご一緒したことが思い出され、胸が熱くなります。

いつも優しい笑顔で、私たちを包み込んでくれたTさん。

お世話になりました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしていたのに

とても残念です。

イタリアで朝まで飲んだグラッパの味が忘れられません。

天国で、また大好きなゴルフや釣りを楽しんでくださいね。


本当に安らかに、、、、いろいろお世話になりました、ありがとうございました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES