MESSAGE

彼らは、やっぱりプロでした。

仕事をしていて楽しいと感じることの一つが、人との出会いや、つながり。
なかなかお目にかかれないようないような職業の方や、会ってみたいと願っていた方に会う日が来たりと、本当に嬉しいことがあります。
また、時にはなかなかご一緒できないような職業の方と仕事をする機会があり、新しい発見や驚きを感じる時もあります。

先日の動画のお仕事では、そのストーリーの中で私が皆さんに教える役、そして年代、性別、職業の異なる設定の相談する側の方を役者の方々にお願いすることがありました。
普段はミュージカル、劇団でお仕事されている方々は、その動画の中で設定されたお悩みを持った役を見事に演じてくださいました。
今まで、テレビでも変身させるような番組にも何十回も出させていただきましたが、その時は局の方が探してくださった素人の方が多く、それはそれでライブ感もありとても素敵なのですが、この日のその役者の方々は、やはり役に入るというような感じで、コメントもリアクションも自然なのに言葉に説得力があり、流石にお上手でした。

自分の言葉というよりは、その相談者の役の方になりきりながらの言葉。
やはり、役者の方は違うなーと感心してしまいました。
きっとこのような事がなければ出会うことも、一緒にお仕事する機会も絶対になかったはずですが、この日の長ーい撮影がとてもスムーズで楽しくて、内容の濃いものになったのは、彼らの協力があっての事(笑)。
彼らは、やっぱりプロでした。
本当に、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

221024.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES