MESSAGE

楽しい友人関係、、、

仕事の場以外で仲良しになる人たちが年々増えています。
例えばよく行くレストランのオーナーの方や、そこで知り合った常連仲間のお客様。
何をしている人?年齢?などは全てお店の方が上手に選んでくれて、お店(レストラン)が縁でつながった楽しくて素敵なお友達。

食べることが好きでお酒やレストランにも拘りを持っている、そんな価値観の近い彼らとは、ご紹介された時から気持ちがつながって、昔からの友人のようになんの気兼ねもなく嬉しい限り。

次回会う時はその中の誰かがお気に入りのレストランに行ってみない?とか嬉しいお誘いと同時にレストランのレパートリーも拡がり、美味しいもの好きの輪が広がっていきます。

先日は、そんな仲間の一人がご自分の家を改良したワインバー&レストランに集合して朝までワイワイ。
奥様や可愛がっているワンちゃんまで加わって、何とも幸せな夜。

一つのレストラン、美味しいものがつないでくれた、こんなに楽しくて愉快な仲間に会えるなんて、楽しいなー、幸せだなー。

今年はあと何回会えるかな、、、忘年会シーズンを前にワクワクが止まらない私です。

221128_1.jpg 221128_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES