MESSAGE

20年が過ぎましたが、、、、、

エストネーションを立ち上げた時が2001年、1号店は有楽町駅の前、2階建てのインテリアと内装にとてもこだわったお店のつくりは、今でも斬新でかっこよかったと20年以上たった今でも自負しています。

そして、そのエストネーションを通じて出会った素敵な働く仲間たち。全ての人が中途採用、今までやったきた経験を持ってその場所に集まってくれたことを、今でもとても嬉しく感じた事を思い出します。そんな昔のエストネーション仲間のみんなとこの夜は、生存確認(笑)をしながらの楽しいご飯会。

20年の月日を重ね、いろいろな場所で自分の人生を歩きだしているその姿は、キラキラしていました。リタイヤし、仕事との関わりあい方が変わった仲間。エストネーションを卒業し、次の会社や場所で活躍している仲間。フリーランスになり、新しい仕事のリズムをみつけた仲間。誰もがあの時、あの頃の笑顔のままで会うことができた、素晴らしい夜になりました。
昔話も懐かしく、昨日の事のように笑い合えたのが嬉しくて、、、すごーく幸せな時間でした。

20年、私なりにもいろいろなことがありましたが、こんな風にあの時の仲間と元気に会えることにたくさんの勇気と元気をもらいました。

またいつか、この仲間で、、、、一緒に飲める日を楽しみに、また前を向いて歩いていきたいものです。

大好きなみんな、、、、ありがとう。

221205.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES