MESSAGE

少しだけドレスアップの12月、、、

今年は周りの方も少しだけ、このコロナとどんな風に付き合っていけば良いのかがわかってきたのか?クリスマスディナーや、仲間うちの忘年会のお誘いが増えてきて、とても嬉しく思います。

この3年近く、緊張感をもっておしゃれすることが減って、一番履かなくなったのがパンプス。
パンツスタイルも増え、ついついフラットで楽な靴を履くことが習慣化していた私。
毎日、ガンガン動けるし個人的にはすごーく楽だけれど、どうも気持ちが盛り上がらなくてなんとも悲しい気分。
そんなことを一人感じていた中、今年はドレスアップしてディナーパーティーや、素敵な場所でのご飯会へのお誘いと、、、以前のような12月が戻ってきそうな予感。

クローゼットから、ドレスやボリュームのあるスカートを引っ張り出して、パーティ仕様のコーディネートをしたり、キラキラしたバックやシューズを合わせてみたりと、お出かけの日には鼻歌まじりでスタイリングも楽しんでいます。

街にもクリスマスソングが流れ、ここ表参道も恒例のイルミネーションが始まりました。
海外からの旅行客も増え、いろいろな言葉が飛び交い、街に活気と元気が戻ってきたようにも感じます。
レストランの前を通れば、たくさんテーブルセッティングが準備されていて、多くのお客様が来るのをワクワクしながら待ちわびているような夜。
マスクはしているけれど、今夜はきちんとリップもぬって、背筋を伸ばしてディナーにお出かけです。

久しぶりに、ドレスアップしてでかける夜、幸せな時間が流れますように。

221212.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES