MESSAGE

そわそわ幸せな気分、、、

この数年、どこのブランドも気をつけながら開催していたイベントが、やっとコロナ前の感じに戻ってきつつあります。 私のお手伝いしているブランドさんのいくつかも今年になってから、場所探しや、コンテンツの見直し、そして招待するお客様のチェックとそんなイベントのための準備や動きが加速しています。

ブランドらしさを表現するにはいつ、どこで、どのような内容のイベントを誰に向けてやるのが良いのか、またそのイベントをやったことでどのくらい効果が期待できるのかと、、、打ち合わせにも熱が入ります。

初めての場所で、実施するイベントとなれば余計にその思いは強く、関わる皆さんと一緒の現場検証とみんなで抜けがないか、本当にこれで良いのかと意見を出し合いながら進めていきます。映像は?音は?エンターテイメントや音楽はどうしようか?など、プロの方々の力もお借りして完成度の高さにもこだわります。

私の頭の中では、今までの何十年、何十回も自分たちがやってきたたくさんのイベントの経験や、ご招待いただいた多くのパーティなどを思い出しながら、一つ一つに拘り楽しみながら組み立てていきます。

そしていつも、そのイベントが終わった時に本当に素敵な会でした、お招きいただき感謝しています、と笑顔でお帰りいただくことが何よりもの幸せであり、成功の証と思っています。

今年の春、来月2月以降はそんなイベントがいくつも予定されていて、気持ち良い緊張感とわくわく感が、、、、、

久しぶりに楽しい時間を、素敵な場所でご一緒できます日が近づいてきています。

気持ち良い緊張感で、なんだかそわそわ幸せな気分の私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES